気取ってない大学生の備忘録

インドア趣味のアウトドア大学生の日常をお送りします。

大学の始まりと洗車

皆さんいかがお過ごしでしょうか。いっつーです。

私事ですが、本日から本格的に大学の授業となりました。

年末年始気分が終わりやっと朝に起きて大学に行くという日常が始まります。一般の社会人比べて2週間ほど遅い遅い気もしますが、これが大学生の特権なのでしょうか。さらに言えばこれが大学時代は人生の夏休みと言われる所以なのかもしれませんね。

 

さて今日の本題に入りましょう。本日はバイクの洗車をしました‼︎

なんでいきなり洗車をしたのかというと先日声をかけてもらったラーダーさんと話していて洗車の頻度についての話になったからです。

そのライダーさんは二週間に1回という高頻度で洗車をしていて、走行中ウインドシールドについた水滴を停車時拭いているではないですか。自分なんてもう3ヶ月くらい洗車していないというのに。

ということがありまして洗車しようとなりました。

久々に洗車をすると気分も上がったような気がして楽しかったです。

 

先日声をかけてもらった方と

 

明日はアニメレビューをしたいと思います。もしよければご覧になってください。

ありがとうございました。

 

 

 

今日のやり遂げたこと

英語のエッセイ執筆