気取ってない大学生の備忘録

インドア趣味のアウトドア大学生の日常をお送りします。

伊東へツーリング

皆さんいかがお過ごしでしょうか いっつーです。

昨日のことになりますが天気が良かったので伊東へツーリングに出かけてきました。

伊東で撮ったBeReal.

なぜ伊東なのか。

 

理由はない ただ走りたかっただけ

 

本当にそれだけです。

しかしこの走りたいという気持ちがツーリングをする中で一番大切なのではないでしょうか。

 

今回はお昼にキスのフライと鯵のお刺身を食べましたが、目的はツーリングなのでファストフード店でもいいのかもしれませんね。

しかし、ツーリングにも楽しみを持たせないといけませんから。食べ物、景色など

 

お昼です

 

なんとその帰りに隣を走っていたラーダーさんから声をかけていただき今度ツーリングに出かけることになりました‼︎ このような出会いもいいですね。

 

もしこのブログを読んでくださっている方で一緒にツーリング出かけてくれる方いましたらコメントで教えてください!!

 

では今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

今日のやり遂げたこと

バイト 

(このコーナーは飽きるまで続けます。)